

続き

混沌買う金すらないけどがんばった!

昨日のシュピ指強化途中だったんでもう1枚混沌はったよ~


2012y02m29d_083850910.jpg

はい!

魔下がったけどINT伸びたしバトメには十分すぎるのではねえか??@@


メンテもあるっぽいんでみなさんてきと~に暇潰しちゃってくださいな!


それじゃこれにて失礼!

神は言っている、バトメをやれと

※繰り返しますが、メインはデーモンスレイヤーです。バトルメイジではないです

シュピ指強化しました!結果が・・・ででん!


2012y02m28d_180555286.jpg


2012y02m28d_180308786.jpg


バトルメイジおいしいです^p^


今日はこれだけ!なんかネタあったらてきとーに更新してきま~す

結婚とかいろいろあるよ

2012y02m26d_003757203.jpg

デーモンのほうで結婚してきました!
集めたとき3,4人しか来なくてどうしようと思ったらお友達たくさん来てくれてよかった!
みんなありがとー酢!酢!酢王酸♪゛(´ω`*)゛~♪~…ぁ o(´□`*)ゞありがとぉ~♪


カオスホンテソロしてきました~

2012y02m27d_121818968.jpg

こんな感じの火力でもデーモンはソロできちゃう・・・たまに500kとかパンダでカンストでるけどね!;3;

デーモンなら意思MAXになってれば意外とできちゃうもんです!試してみては・3・

2012y02m27d_001818437.jpg

バトメ170おめ!!!!!!200までがんば!!!!(裏声



2012y02m25d_230201046.jpg


カンストラッシュやべええええええ

ぼくもバトメがんばります!!!みなさんおめでとう・3・

悩む

縛りプレイ無理になってきたかも・・・・(笑)

順調

今日もバトメ記事です酢!酢!酢王酸♪゛(´ω`*)゛~♪~…ぁ o(´□`*)ゞおはよぉ~



2012y02m23d_072421281.jpg

若いっすよ?よくわかりましたね


2012y02m23d_152102906.jpg

その前に服着ろwwwwwwwwwww

毎回秘薬飲むの大変なんだからねっ


2012y02m23d_154721875.jpg


マジ全員集合だよね

盗賊の転職管だけ枠に入りきらなかったわごめんな


2012y02m23d_155812921.jpg


もはやこれを手に入れる為だけに2時間くらいクエがんばったの・・・!!!

2012y02m23d_024748093.jpg

みてよみてよ

バトメのオーラ3つ付けれるようになったんだべ

胸熱すぎるだろこれは

モチベ上がってきましたね♪゛(´ω`*)゛~♪~…ぁ o(´□`*)ゞ


そんなこんなで順調にlv上げてます


今こんなかんじ


2012y02m25d_071643140.jpg



今日もサクサクレベル上げてきまする~酢!酢!酢王酸♪゛(´ω`*)゛~♪~…ぁ o(´□`*)ゞばいばぁ~い♪

メンテ中なのでこんな記事でも書いてみようかと

2012y01m13d_173940734.jpg

200lv達成したときのSSです!

確か1月初旬だったかな?

12月くらいにデーモン初めて楽しいのでずっとやってて

気づいたらサクチケ5枚も買ってました(笑)

※S伊藤さんは6枚

ブログ再開したらずっと書きたいなって思ってた記事です。

前ブログ書いてたんですけど、更新するネタがなくて結局辞めちゃって

んで気が向いたのでまた始めてみたって感じですかね!

165~ずっとモンパ篭ってモンパ仲間ってのもできて、モンパで最初は

「よろしく」「おつかれさま」「HSお願いします」この程度でしか会話しない感じでした

でも気づいてみたらFLしよーみたいな雰囲気になってて、今でもモンパで知り合った人とは仲良くさせてもらってます

城PTとかモンパとかってそういうのがあるから楽しいんですよね!

僕が200達成できたのもみんなのおかげだと思う

普通の狩場でも効率悪くはないけど、一人でずっと篭るなんてできないことはないけど、つまらない

今のめいぽはオワコンって言われてるけど、こういうところはいいところなのではないかなっと私は思います


2012y01m27d_001700640.jpg


シグナスで落ちまくってるということで定評のある私が本体戦までいけたのかな?

団長で撤退したのかな?

よく分からないSSがあったんで晒してみた

このアバ女の子と間違われるけどほんとに男の子です。。。

リアルもがっつし男の子です。。。



そいじゃメンテ終了までお茶でも飲んで待ちましょうかね


それではこれにて酢!酢!酢王酸♪゛(´ω`*)゛~♪~…ぁ o(´□`*)ゞばいばぁ~い♪

バトルメイジを縛りプレイ

2012y02m21d_083440609.jpg

バトメやってて思ったんです

弱すぎると

これは装備になにか問題があるのかなと思い、見てみたら

エピ無し!ユニ無し!レジェなんてもってのほか!

全装備レア、未潜在!という残念な子だったのです;w;


こ、これは2つ選択肢がある


1.超強くする。(某○っくーさんばりに

2.あえてエピ、ユニ、レジェを装備しないで200lv達成


私は2を選ぶことにします。はい!


ぶっちゃけほんとにバトメって遊びだし、やってみたら楽しいけど


装備なんてやっぱめんどいよね~ってのが本音。


某ギルドマスターの彼の装備とかにたどり着くなんてやってられん・・・。


よし、そんなこんなでゴミスレイヤーならぬゴミメイジはこれからも元気にサクサクとレベルを上げていこうかと!


それではこの辺で失礼しまする。

グルボスちゃんまじグルボス ☆2

おはようございます


さっそくだが前の記事の更新時間を見ていただきたい

4次してからすぐ記事を書いたから

そこらへんの時間からずっとCWに篭っていたわけだ

終了したのが23時とかそこらへんです



つまり・・・どういうことだってばよ・・・



2012y02m18d_235801609.jpg



そしてそして


スタンス20を5連続失敗うめえ^o^


友達からもらった物を失敗させる俺最低^o^



もーやーめーてーーーー




って書いてたら6枚目もらってやっと宿りました!!協力してくれたけんじくんとグアムさんありがとう!!

グルボスちゃんまじグルボス

2012y02m18d_170101187.jpg

意外と綺麗に撮影できてました

4次転職完了なのです!

このまま火力さんが吸わせてくれる限りグルボスに篭るかと思います

2012y02m18d_162756156.jpg


やっぱりメルセ様は最強ですね

メルセも強いけどこのお方の火力がマジキチ

こんな火力でこんな量の矢が放たれたらそりゃ数分でレベルUPできますよって話だぬ


私は半分吸い、半分オーラ人形です



ここまでくるとデーモンの頃モンパ12時間とかやってたのが馬鹿みたいにすら思えてきたよ!!



はやく140にしてホンテかカオスホンテ連れてってもらってネックレス取りたいところですな



さてまた夜ネタがあれば更新します

2012y02m18d_174025453.jpg

クエスト:ボスを吸いまくれ!!

バトメやってます

今回の記事はとにかくボスを吸いまくってます



武者うめえ!(サク有りで32%入ったよ

2012y02m17d_032558046.jpg



金ハゲうめえ!(サクありで30%入ったよ

2012y02m17d_034057265.jpg

BGAもっとうめえ!(サクしで55%入ったよ

2012y02m17d_101558750.jpg


さすがに105lvで蛙とかwwwwwwwww
魔法使いは魔1で当てれば吸える!よ(サク無しで40%入ったよ

2012y02m17d_094701859.jpg




こんな感じで沸いたら友達を召還して吸いまくってます^o^


そんなわけで現在105lvです


はやく140になりたいです・w・


今度はカオスホンテ吸いにいくで!!


最後に晒し


2012y02m16d_114321515.jpg


一人で荒ぶってる女子高生みっけ


2012y02m11d_211738781.jpg


こわお

カオスホンテソロ楽しい

普通のネックレス売れなくなってきましたね・・・。

というわけで最近はカオスネックを売りさばいて生計を立てるって感じですです

ソロで1時間30分ほどです。お友達はみんな1時間切るからこわおーーー

時間かかるけどネック売れちゃうからうめえ!

欲しい人いたら↓の感じの良品とかOP3とかがんばって取ってきますよっと

カルマ+1kwm,またはカルマ+600mで売りますよ(・ω・)

欲しい人いたら書きよろ!ちなみに↓のは今日売れましたとさ

2012y02m16d_235249390.jpg

※私の職業はデーモンスレイヤーです

2012y02m16d_154021500.jpg

この前抽選で魔全身当たってイベントの驚きあったからやってみた
俺、今日から魔法使いしようかなって思ってバトメをはじめてみた



そして友達から魔頭をもらってまだあまってたイベントの驚き貼ったんだ




2012y02m16d_154000671.jpg

こうなった


今日からバトルメイジがんばります。

おいっす

更新めんどいけどがんばります
