fc2ブログ

結婚とかいろいろあるよ

2012y02m26d_003757203.jpg

デーモンのほうで結婚してきました!
集めたとき3,4人しか来なくてどうしようと思ったらお友達たくさん来てくれてよかった!
みんなありがとー酢!酢!酢王酸♪゛(´ω`*)゛~♪~…ぁ o(´□`*)ゞありがとぉ~♪


カオスホンテソロしてきました~

2012y02m27d_121818968.jpg

こんな感じの火力でもデーモンはソロできちゃう・・・たまに500kとかパンダでカンストでるけどね!;3;

デーモンなら意思MAXになってれば意外とできちゃうもんです!試してみては・3・

2012y02m27d_001818437.jpg

バトメ170おめ!!!!!!200までがんば!!!!(裏声



2012y02m25d_230201046.jpg


カンストラッシュやべええええええ

ぼくもバトメがんばります!!!みなさんおめでとう・3・
スポンサーサイト



Comment

まっき
結婚式画像、わかおsの名前に顔がしっかりかぶってる!!!wwww
デーモンのスキルもかぶって\(^o^)/
2012-02-28 #- URLEdit
若夫
>>まっき
こんどまっきのSS貼るね^o^
2012-02-28 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back