

クエスト:ボスを吸いまくれ!!

バトメやってます

今回の記事はとにかくボスを吸いまくってます



武者うめえ!(サク有りで32%入ったよ

2012y02m17d_032558046.jpg



金ハゲうめえ!(サクありで30%入ったよ

2012y02m17d_034057265.jpg

BGAもっとうめえ!(サクしで55%入ったよ

2012y02m17d_101558750.jpg


さすがに105lvで蛙とかwwwwwwwww
魔法使いは魔1で当てれば吸える!よ(サク無しで40%入ったよ

2012y02m17d_094701859.jpg




こんな感じで沸いたら友達を召還して吸いまくってます^o^


そんなわけで現在105lvです


はやく140になりたいです・w・


今度はカオスホンテ吸いにいくで!!


最後に晒し


2012y02m16d_114321515.jpg


一人で荒ぶってる女子高生みっけ


2012y02m11d_211738781.jpg


こわお

Comment

このは
ブログリンクしました・w・!
2012-02-17 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

