

バトルメイジを縛りプレイ

2012y02m21d_083440609.jpg

バトメやってて思ったんです

弱すぎると

これは装備になにか問題があるのかなと思い、見てみたら

エピ無し!ユニ無し!レジェなんてもってのほか!

全装備レア、未潜在!という残念な子だったのです;w;


こ、これは2つ選択肢がある


1.超強くする。(某○っくーさんばりに

2.あえてエピ、ユニ、レジェを装備しないで200lv達成


私は2を選ぶことにします。はい!


ぶっちゃけほんとにバトメって遊びだし、やってみたら楽しいけど


装備なんてやっぱめんどいよね~ってのが本音。


某ギルドマスターの彼の装備とかにたどり着くなんてやってられん・・・。


よし、そんなこんなでゴミスレイヤーならぬゴミメイジはこれからも元気にサクサクとレベルを上げていこうかと!


それではこの辺で失礼しまする。

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

