

メンテ中なのでこんな記事でも書いてみようかと

2012y01m13d_173940734.jpg

200lv達成したときのSSです!

確か1月初旬だったかな?

12月くらいにデーモン初めて楽しいのでずっとやってて

気づいたらサクチケ5枚も買ってました(笑)

※S伊藤さんは6枚

ブログ再開したらずっと書きたいなって思ってた記事です。

前ブログ書いてたんですけど、更新するネタがなくて結局辞めちゃって

んで気が向いたのでまた始めてみたって感じですかね!

165~ずっとモンパ篭ってモンパ仲間ってのもできて、モンパで最初は

「よろしく」「おつかれさま」「HSお願いします」この程度でしか会話しない感じでした

でも気づいてみたらFLしよーみたいな雰囲気になってて、今でもモンパで知り合った人とは仲良くさせてもらってます

城PTとかモンパとかってそういうのがあるから楽しいんですよね!

僕が200達成できたのもみんなのおかげだと思う

普通の狩場でも効率悪くはないけど、一人でずっと篭るなんてできないことはないけど、つまらない

今のめいぽはオワコンって言われてるけど、こういうところはいいところなのではないかなっと私は思います


2012y01m27d_001700640.jpg


シグナスで落ちまくってるということで定評のある私が本体戦までいけたのかな?

団長で撤退したのかな?

よく分からないSSがあったんで晒してみた

このアバ女の子と間違われるけどほんとに男の子です。。。

リアルもがっつし男の子です。。。



そいじゃメンテ終了までお茶でも飲んで待ちましょうかね


それではこれにて酢!酢!酢王酸♪゛(´ω`*)゛~♪~…ぁ o(´□`*)ゞばいばぁ~い♪

Comment

りく
初コメ!!

更新おつかれさまん!

ブログリンクしました・w・!
2012-02-22 #- URLEdit
若夫
>> りっくーさん

コメントさんくす!

此方もリンクしとくっす・w・
2012-02-22 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

